まおちゃんと天神天神ー!

あっついし死ぬかもって思ったけど
なんとかいけた♡

浴衣きれてよかった♡

まおちゃんおもろい♡

からのみなみでえっちゃんがち♡最高!


今年は金魚すくい70匹とりました!
いくらでも賭けまっせ〜! まおちゃんと天神天神ー!

あっついし死ぬかもって思ったけど
なんとかいけた♡

浴衣きれてよかった♡

まおちゃんおもろい♡

からのみなみでえっちゃんがち♡最高!


今年は金魚すくい70匹とりました!
いくらでも賭けまっせ〜! まおちゃんと天神天神ー!

あっついし死ぬかもって思ったけど
なんとかいけた♡

浴衣きれてよかった♡

まおちゃんおもろい♡

からのみなみでえっちゃんがち♡最高!


今年は金魚すくい70匹とりました!
いくらでも賭けまっせ〜! まおちゃんと天神天神ー!

あっついし死ぬかもって思ったけど
なんとかいけた♡

浴衣きれてよかった♡

まおちゃんおもろい♡

からのみなみでえっちゃんがち♡最高!


今年は金魚すくい70匹とりました!
いくらでも賭けまっせ〜! まおちゃんと天神天神ー!

あっついし死ぬかもって思ったけど
なんとかいけた♡

浴衣きれてよかった♡

まおちゃんおもろい♡

からのみなみでえっちゃんがち♡最高!


今年は金魚すくい70匹とりました!
いくらでも賭けまっせ〜! まおちゃんと天神天神ー!

あっついし死ぬかもって思ったけど
なんとかいけた♡

浴衣きれてよかった♡

まおちゃんおもろい♡

からのみなみでえっちゃんがち♡最高!


今年は金魚すくい70匹とりました!
いくらでも賭けまっせ〜!

まおちゃんと天神天神ー!

あっついし死ぬかもって思ったけど
なんとかいけた♡

浴衣きれてよかった♡

まおちゃんおもろい♡

からのみなみでえっちゃんがち♡最高!


今年は金魚すくい70匹とりました!
いくらでも賭けまっせ〜!

最近は〜病人の癖に酒酒酒って感じ♡

南海組で飲んだ♡
焼酎蛇口で出る居酒屋いった!
べろよいw

クラブ行って気づいたら
ラブホでゲロリストなってた爆笑

帰りの残酷な写真w
歩いててんけど無理すぎて人多いと
関係なくしゃがむしかなかった

いつみちゃんの不意どりセンスあるわ〜

とりあえず日光と酒は
あかんって気づいたな


あみともまぢ久っさしぶりにあった♡
あいかわらず♡

さきとも久しぶりにあった!
あいかわらず♡


最近充実してるけど、
体気づかわな死ぬなって不意に思う。

忍耐忍耐。 最近は〜病人の癖に酒酒酒って感じ♡

南海組で飲んだ♡
焼酎蛇口で出る居酒屋いった!
べろよいw

クラブ行って気づいたら
ラブホでゲロリストなってた爆笑

帰りの残酷な写真w
歩いててんけど無理すぎて人多いと
関係なくしゃがむしかなかった

いつみちゃんの不意どりセンスあるわ〜

とりあえず日光と酒は
あかんって気づいたな


あみともまぢ久っさしぶりにあった♡
あいかわらず♡

さきとも久しぶりにあった!
あいかわらず♡


最近充実してるけど、
体気づかわな死ぬなって不意に思う。

忍耐忍耐。 最近は〜病人の癖に酒酒酒って感じ♡

南海組で飲んだ♡
焼酎蛇口で出る居酒屋いった!
べろよいw

クラブ行って気づいたら
ラブホでゲロリストなってた爆笑

帰りの残酷な写真w
歩いててんけど無理すぎて人多いと
関係なくしゃがむしかなかった

いつみちゃんの不意どりセンスあるわ〜

とりあえず日光と酒は
あかんって気づいたな


あみともまぢ久っさしぶりにあった♡
あいかわらず♡

さきとも久しぶりにあった!
あいかわらず♡


最近充実してるけど、
体気づかわな死ぬなって不意に思う。

忍耐忍耐。 最近は〜病人の癖に酒酒酒って感じ♡

南海組で飲んだ♡
焼酎蛇口で出る居酒屋いった!
べろよいw

クラブ行って気づいたら
ラブホでゲロリストなってた爆笑

帰りの残酷な写真w
歩いててんけど無理すぎて人多いと
関係なくしゃがむしかなかった

いつみちゃんの不意どりセンスあるわ〜

とりあえず日光と酒は
あかんって気づいたな


あみともまぢ久っさしぶりにあった♡
あいかわらず♡

さきとも久しぶりにあった!
あいかわらず♡


最近充実してるけど、
体気づかわな死ぬなって不意に思う。

忍耐忍耐。 最近は〜病人の癖に酒酒酒って感じ♡

南海組で飲んだ♡
焼酎蛇口で出る居酒屋いった!
べろよいw

クラブ行って気づいたら
ラブホでゲロリストなってた爆笑

帰りの残酷な写真w
歩いててんけど無理すぎて人多いと
関係なくしゃがむしかなかった

いつみちゃんの不意どりセンスあるわ〜

とりあえず日光と酒は
あかんって気づいたな


あみともまぢ久っさしぶりにあった♡
あいかわらず♡

さきとも久しぶりにあった!
あいかわらず♡


最近充実してるけど、
体気づかわな死ぬなって不意に思う。

忍耐忍耐。 最近は〜病人の癖に酒酒酒って感じ♡

南海組で飲んだ♡
焼酎蛇口で出る居酒屋いった!
べろよいw

クラブ行って気づいたら
ラブホでゲロリストなってた爆笑

帰りの残酷な写真w
歩いててんけど無理すぎて人多いと
関係なくしゃがむしかなかった

いつみちゃんの不意どりセンスあるわ〜

とりあえず日光と酒は
あかんって気づいたな


あみともまぢ久っさしぶりにあった♡
あいかわらず♡

さきとも久しぶりにあった!
あいかわらず♡


最近充実してるけど、
体気づかわな死ぬなって不意に思う。

忍耐忍耐。

最近は〜病人の癖に酒酒酒って感じ♡

南海組で飲んだ♡
焼酎蛇口で出る居酒屋いった!
べろよいw

クラブ行って気づいたら
ラブホでゲロリストなってた爆笑

帰りの残酷な写真w
歩いててんけど無理すぎて人多いと
関係なくしゃがむしかなかった

いつみちゃんの不意どりセンスあるわ〜

とりあえず日光と酒は
あかんって気づいたな


あみともまぢ久っさしぶりにあった♡
あいかわらず♡

さきとも久しぶりにあった!
あいかわらず♡


最近充実してるけど、
体気づかわな死ぬなって不意に思う。

忍耐忍耐。

イメチェーン!

だーいぶ色取れたし元々ピンクからの紫やったんやけどー

けっこーお気に入りー!

やっぱりトップもっと黒がよかったなぁー

てか、セミないてる(OдO`)

かおりさん最後やったー寂しい〜꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ 退院できて会えてよかった♡!

また会えたらいいな!(*´ω`*)

Forever復活してつくづく思う!
楽しい!自分の好きな仕事させてもらって
好きな仲間にかこまれて!
ボーナスまで頂いて!

人を笑顔にさせれる仕事っていいよな♡
キープスマイルで頑張ろう!

こっちの笑顔で相手が
笑顔になった時幸せ感じる!
接客業すきなんかも!自分!

ながおやもいった!
富田林やったらもっといってたのに!

無理しすぎひんよーにあそぼっと♡ かおりさん最後やったー寂しい〜꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ 退院できて会えてよかった♡!

また会えたらいいな!(*´ω`*)

Forever復活してつくづく思う!
楽しい!自分の好きな仕事させてもらって
好きな仲間にかこまれて!
ボーナスまで頂いて!

人を笑顔にさせれる仕事っていいよな♡
キープスマイルで頑張ろう!

こっちの笑顔で相手が
笑顔になった時幸せ感じる!
接客業すきなんかも!自分!

ながおやもいった!
富田林やったらもっといってたのに!

無理しすぎひんよーにあそぼっと♡ かおりさん最後やったー寂しい〜꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ 退院できて会えてよかった♡!

また会えたらいいな!(*´ω`*)

Forever復活してつくづく思う!
楽しい!自分の好きな仕事させてもらって
好きな仲間にかこまれて!
ボーナスまで頂いて!

人を笑顔にさせれる仕事っていいよな♡
キープスマイルで頑張ろう!

こっちの笑顔で相手が
笑顔になった時幸せ感じる!
接客業すきなんかも!自分!

ながおやもいった!
富田林やったらもっといってたのに!

無理しすぎひんよーにあそぼっと♡

かおりさん最後やったー寂しい〜꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ 退院できて会えてよかった♡!

また会えたらいいな!(*´ω`*)

Forever復活してつくづく思う!
楽しい!自分の好きな仕事させてもらって
好きな仲間にかこまれて!
ボーナスまで頂いて!

人を笑顔にさせれる仕事っていいよな♡
キープスマイルで頑張ろう!

こっちの笑顔で相手が
笑顔になった時幸せ感じる!
接客業すきなんかも!自分!

ながおやもいった!
富田林やったらもっといってたのに!

無理しすぎひんよーにあそぼっと♡

明日退院やーーあ、
帰るってなったらなったで何か寂しいw

てか、本間にまぢで!
いつから腎臓弱ってたんやろー

みきこが何してんって本間!

あーいやいや。
めんどくっさ。

仕事も辞めたくないなー

やっぱりForever好きやわみきこ!

あんなメンバー良くて
仕事事態はおもんないけど
楽しい職場ないわ♡!
服激安で買えるし!

けどなー、どーしよかな

心臓ばくばくしてきた


相談してみよっと!

プラス思考でいこー(*´ω`*)!

黙って談話室行って

本間大阪のおばちゃんってうるさい!
本間に!ほんで、基本短髪!

なんでなんやろ爆笑

しょーもない事ばっか
喋っておもしろいんかなー?
喋るの面倒くさくないんかなー?
とか思ってしまうわー

横で静かーに喋ってるの聞いてんのに
何であなたたちはそんな声
張って喋るんですか?

んー私には理解できません。

まーいーや、それをおかしい!
って思える常識がみきこには
あるって事か★

早く退院して、外散歩したいなー(*´ω`*)

入院中にまさかの誕生日!!あー何もなく終わるんやなー
とか思ってたら来てくれた!
本間ええやつ!大好き!

明日から頑張って安静にする!
検査もがんばる!治療も頑張る!
本間頑張る!本気でなおす! 入院中にまさかの誕生日!!あー何もなく終わるんやなー
とか思ってたら来てくれた!
本間ええやつ!大好き!

明日から頑張って安静にする!
検査もがんばる!治療も頑張る!
本間頑張る!本気でなおす! 入院中にまさかの誕生日!!あー何もなく終わるんやなー
とか思ってたら来てくれた!
本間ええやつ!大好き!

明日から頑張って安静にする!
検査もがんばる!治療も頑張る!
本間頑張る!本気でなおす! 入院中にまさかの誕生日!!あー何もなく終わるんやなー
とか思ってたら来てくれた!
本間ええやつ!大好き!

明日から頑張って安静にする!
検査もがんばる!治療も頑張る!
本間頑張る!本気でなおす! 入院中にまさかの誕生日!!あー何もなく終わるんやなー
とか思ってたら来てくれた!
本間ええやつ!大好き!

明日から頑張って安静にする!
検査もがんばる!治療も頑張る!
本間頑張る!本気でなおす! 入院中にまさかの誕生日!!あー何もなく終わるんやなー
とか思ってたら来てくれた!
本間ええやつ!大好き!

明日から頑張って安静にする!
検査もがんばる!治療も頑張る!
本間頑張る!本気でなおす! 入院中にまさかの誕生日!!あー何もなく終わるんやなー
とか思ってたら来てくれた!
本間ええやつ!大好き!

明日から頑張って安静にする!
検査もがんばる!治療も頑張る!
本間頑張る!本気でなおす!

入院中にまさかの誕生日!!

あー何もなく終わるんやなー
とか思ってたら来てくれた!
本間ええやつ!大好き!

明日から頑張って安静にする!
検査もがんばる!治療も頑張る!
本間頑張る!本気でなおす!

人生初ディズニー♡

とりあえずめっちゃ楽しかった♡
ディズニー好きなったしなw

まおちゃん1人でファストパス
めっっちゃ取りに行ってくれたりw

本間ありがとーw
スタッフかおもた位♡

夜行バスは究極にしんどかったけど
一生の思い出になった♡

とりあえず写真ありすぎてやばい!


そして、全然関係ないけど
今日ありえへんことやらかしてしまったー
まーもー仕方ないし

やり切るしかないけどー


もー絶対しません。
これが人生最後の…ぶっとびw

いやいや、本間笑われへんわー

しっかりしよー 人生初ディズニー♡

とりあえずめっちゃ楽しかった♡
ディズニー好きなったしなw

まおちゃん1人でファストパス
めっっちゃ取りに行ってくれたりw

本間ありがとーw
スタッフかおもた位♡

夜行バスは究極にしんどかったけど
一生の思い出になった♡

とりあえず写真ありすぎてやばい!


そして、全然関係ないけど
今日ありえへんことやらかしてしまったー
まーもー仕方ないし

やり切るしかないけどー


もー絶対しません。
これが人生最後の…ぶっとびw

いやいや、本間笑われへんわー

しっかりしよー 人生初ディズニー♡

とりあえずめっちゃ楽しかった♡
ディズニー好きなったしなw

まおちゃん1人でファストパス
めっっちゃ取りに行ってくれたりw

本間ありがとーw
スタッフかおもた位♡

夜行バスは究極にしんどかったけど
一生の思い出になった♡

とりあえず写真ありすぎてやばい!


そして、全然関係ないけど
今日ありえへんことやらかしてしまったー
まーもー仕方ないし

やり切るしかないけどー


もー絶対しません。
これが人生最後の…ぶっとびw

いやいや、本間笑われへんわー

しっかりしよー 人生初ディズニー♡

とりあえずめっちゃ楽しかった♡
ディズニー好きなったしなw

まおちゃん1人でファストパス
めっっちゃ取りに行ってくれたりw

本間ありがとーw
スタッフかおもた位♡

夜行バスは究極にしんどかったけど
一生の思い出になった♡

とりあえず写真ありすぎてやばい!


そして、全然関係ないけど
今日ありえへんことやらかしてしまったー
まーもー仕方ないし

やり切るしかないけどー


もー絶対しません。
これが人生最後の…ぶっとびw

いやいや、本間笑われへんわー

しっかりしよー 人生初ディズニー♡

とりあえずめっちゃ楽しかった♡
ディズニー好きなったしなw

まおちゃん1人でファストパス
めっっちゃ取りに行ってくれたりw

本間ありがとーw
スタッフかおもた位♡

夜行バスは究極にしんどかったけど
一生の思い出になった♡

とりあえず写真ありすぎてやばい!


そして、全然関係ないけど
今日ありえへんことやらかしてしまったー
まーもー仕方ないし

やり切るしかないけどー


もー絶対しません。
これが人生最後の…ぶっとびw

いやいや、本間笑われへんわー

しっかりしよー 人生初ディズニー♡

とりあえずめっちゃ楽しかった♡
ディズニー好きなったしなw

まおちゃん1人でファストパス
めっっちゃ取りに行ってくれたりw

本間ありがとーw
スタッフかおもた位♡

夜行バスは究極にしんどかったけど
一生の思い出になった♡

とりあえず写真ありすぎてやばい!


そして、全然関係ないけど
今日ありえへんことやらかしてしまったー
まーもー仕方ないし

やり切るしかないけどー


もー絶対しません。
これが人生最後の…ぶっとびw

いやいや、本間笑われへんわー

しっかりしよー 人生初ディズニー♡

とりあえずめっちゃ楽しかった♡
ディズニー好きなったしなw

まおちゃん1人でファストパス
めっっちゃ取りに行ってくれたりw

本間ありがとーw
スタッフかおもた位♡

夜行バスは究極にしんどかったけど
一生の思い出になった♡

とりあえず写真ありすぎてやばい!


そして、全然関係ないけど
今日ありえへんことやらかしてしまったー
まーもー仕方ないし

やり切るしかないけどー


もー絶対しません。
これが人生最後の…ぶっとびw

いやいや、本間笑われへんわー

しっかりしよー 人生初ディズニー♡

とりあえずめっちゃ楽しかった♡
ディズニー好きなったしなw

まおちゃん1人でファストパス
めっっちゃ取りに行ってくれたりw

本間ありがとーw
スタッフかおもた位♡

夜行バスは究極にしんどかったけど
一生の思い出になった♡

とりあえず写真ありすぎてやばい!


そして、全然関係ないけど
今日ありえへんことやらかしてしまったー
まーもー仕方ないし

やり切るしかないけどー


もー絶対しません。
これが人生最後の…ぶっとびw

いやいや、本間笑われへんわー

しっかりしよー 人生初ディズニー♡

とりあえずめっちゃ楽しかった♡
ディズニー好きなったしなw

まおちゃん1人でファストパス
めっっちゃ取りに行ってくれたりw

本間ありがとーw
スタッフかおもた位♡

夜行バスは究極にしんどかったけど
一生の思い出になった♡

とりあえず写真ありすぎてやばい!


そして、全然関係ないけど
今日ありえへんことやらかしてしまったー
まーもー仕方ないし

やり切るしかないけどー


もー絶対しません。
これが人生最後の…ぶっとびw

いやいや、本間笑われへんわー

しっかりしよー 人生初ディズニー♡

とりあえずめっちゃ楽しかった♡
ディズニー好きなったしなw

まおちゃん1人でファストパス
めっっちゃ取りに行ってくれたりw

本間ありがとーw
スタッフかおもた位♡

夜行バスは究極にしんどかったけど
一生の思い出になった♡

とりあえず写真ありすぎてやばい!


そして、全然関係ないけど
今日ありえへんことやらかしてしまったー
まーもー仕方ないし

やり切るしかないけどー


もー絶対しません。
これが人生最後の…ぶっとびw

いやいや、本間笑われへんわー

しっかりしよー

人生初ディズニー♡

とりあえずめっちゃ楽しかった♡
ディズニー好きなったしなw

まおちゃん1人でファストパス
めっっちゃ取りに行ってくれたりw

本間ありがとーw
スタッフかおもた位♡

夜行バスは究極にしんどかったけど
一生の思い出になった♡

とりあえず写真ありすぎてやばい!


そして、全然関係ないけど
今日ありえへんことやらかしてしまったー
まーもー仕方ないし

やり切るしかないけどー


もー絶対しません。
これが人生最後の…ぶっとびw

いやいや、本間笑われへんわー

しっかりしよー

えべっさーーん♡

極寒すぎてもー鼻水たれながし!
けど、久しぶりに集まれてよかった☻!

みきこだけ完全に服装浮いてて
こんなはずぢゃなかったのにって
感じやったけどw

髪ぐちゃぐちゃすぎて
キャップ被ってから歯車狂い出したw


で昨日はくみこと買い物♡

もーSALE最高!万歳ってかんじ!
まぢ安くばり良い物かえた♡

で、よちみがちってえべっさん!


屋台の位置把握しだす奴w

祭りっていいね(*´ω`*) えべっさーーん♡

極寒すぎてもー鼻水たれながし!
けど、久しぶりに集まれてよかった☻!

みきこだけ完全に服装浮いてて
こんなはずぢゃなかったのにって
感じやったけどw

髪ぐちゃぐちゃすぎて
キャップ被ってから歯車狂い出したw


で昨日はくみこと買い物♡

もーSALE最高!万歳ってかんじ!
まぢ安くばり良い物かえた♡

で、よちみがちってえべっさん!


屋台の位置把握しだす奴w

祭りっていいね(*´ω`*) えべっさーーん♡

極寒すぎてもー鼻水たれながし!
けど、久しぶりに集まれてよかった☻!

みきこだけ完全に服装浮いてて
こんなはずぢゃなかったのにって
感じやったけどw

髪ぐちゃぐちゃすぎて
キャップ被ってから歯車狂い出したw


で昨日はくみこと買い物♡

もーSALE最高!万歳ってかんじ!
まぢ安くばり良い物かえた♡

で、よちみがちってえべっさん!


屋台の位置把握しだす奴w

祭りっていいね(*´ω`*) えべっさーーん♡

極寒すぎてもー鼻水たれながし!
けど、久しぶりに集まれてよかった☻!

みきこだけ完全に服装浮いてて
こんなはずぢゃなかったのにって
感じやったけどw

髪ぐちゃぐちゃすぎて
キャップ被ってから歯車狂い出したw


で昨日はくみこと買い物♡

もーSALE最高!万歳ってかんじ!
まぢ安くばり良い物かえた♡

で、よちみがちってえべっさん!


屋台の位置把握しだす奴w

祭りっていいね(*´ω`*)

えべっさーーん♡

極寒すぎてもー鼻水たれながし!
けど、久しぶりに集まれてよかった☻!

みきこだけ完全に服装浮いてて
こんなはずぢゃなかったのにって
感じやったけどw

髪ぐちゃぐちゃすぎて
キャップ被ってから歯車狂い出したw


で昨日はくみこと買い物♡

もーSALE最高!万歳ってかんじ!
まぢ安くばり良い物かえた♡

で、よちみがちってえべっさん!


屋台の位置把握しだす奴w

祭りっていいね(*´ω`*)

あかん!

本間ちゃんとしよ
用意して完璧にしてから
したい事する!

重要な事はすべてめんどくさい。

間違いない!ちゃんとしよ!